ササクレポン

ただのメモ帳のようなもの

気分転換

のつもりだったのに、家の外に出たのは夕方で、しかも雨。でも、がんばって日本橋まで行って、ヤイコの"初恋"と"IT'S A NEW DAY"を買いました。買う時、レジで「こちらのシングルはアルバムに入ってますよ」って言われてびっくり!親切心からかもしれないけど、ファンってどっちも買うでしょ...?カップリング曲がアルバムに入ってないこともあるし...。

それから、オレスカの"アーモンド"とハルヒDVDとハチクロDVDも購入。なんばシティに移動して、パジャマ2着ともろもろを買ったら、1万5千円も使っちゃった!ウハ!ウィンドウショッピングも楽しいけど、実際に買い物するといい気分転換になるね。