ササクレポン

ただのメモ帳のようなもの

2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

起きたことをありのままに話すと

02:00ごろ お風呂に入って、右腰に突然の激痛。のたうちまわる。 ↓ 02:10ごろ 我慢の限界。119。 ↓ (激痛の中、パジャマを着る) (救急車、初体験) ↓ 02:30ごろ 病院到着。 ↓ (点滴失敗まくり。三度目の正直で成功。肉襦袢!) ↓ (レントゲンとかいろい…

ありのまま今起こったことを話すぜ!

家の鍵が、半分に折れて、残り半分が、鍵の穴に入ったまま。家の中には入れたけど、家から出られず、困った。しょうがないので、にゃんこをモフモフ。 ←今ココ※翌朝、鍵屋さんに取ってもらいました。よかったー。

着物屋さんで買い物したら

なぜかヒヨコがついてきた。袋の中身とのミスマッチが萌えポイント高。

にゃんにゃん詐欺事件から半年が経って(Before〜After)

2008.09.14 「にゃんにゃん詐欺事件」 発生。↓Before。詐欺事件発生直後の様子。痩せ過ぎでガリガリ。ノミまみれ。慢性腎不全を患っているため、貧血+脱水+尿毒症気味でした。それらが発覚するまで、安めのキャットフード食べてた。 ↓After。体重増加(約1…

くんかくんか

頭の後ろ、なぜかカレーのにおいがする。きっと、旦那がくんかくんか、したせいだ。

小島榊ってダレデスカ・・・!?

「鬱金の暁闇」から6年。「死ぬまでに完結を」とは言いつつも「きっともう書かねーんだろーな」となかば諦めていた「未完の女王」こと前田珠子作「破妖の剣」なんですけど。出るんだって。続きが。外伝だけど。外伝という名の本編だけど。例によって。いや、…

うれしくない。これからまた、ずうっとドラえもんといっしょにくらさない。

やーかねさんとの妄想半裸生活がうpされるのずっと待ってたのに・・・切ない・・・。↓トラックバック!まだはてなに居てはった!やった! ( ゚∀゚)o彡゚ おっぱい!おっぱい!