ササクレポン

ただのメモ帳のようなもの

グルグル

モチベーション下がりきった状態で要領の悪いワタシが大量に溜まった仕事をさばききれるわけもなく、今日も土曜出勤でした。前の上長には「それキミのやる仕事じゃないでしょ」と怒られたし。じゃ、誰がするの?先輩にやらせると途中で放棄されちゃうかもしれないよ?今の上長、前の仕事でいっぱいいっぱいだって言って手伝ってくれないよ?上長からそう指摘されるずっと前から、そういう問題を口すっぱくして上に言ってるのに改善されないんだからしょうがないじゃん!だから仕方なく全部ワタシがやってるんだっつーの!は・や・くっ引き継ぎ要員入れろォォォォ!

と、怒られてしょげた後にふつふつと怒りが...そしてまたブルーに。

うむむ!このままではダメだ!ここでキモチ切り替えないと、また一週間ブルーのまんまだ!明日はヤイコのシングル/アルバム買って、パプリカ観に...ああッ!まだ上映されてないッ!...一日中雨じゃあ公園にも行けない...どうやって気分転換しよう?