ササクレポン

ただのメモ帳のようなもの

2012-01-01から1年間の記事一覧

チャイムアプリは便利ですよ

ちょっこし前に,職場が引っ越しまして。都会の外れから,オフィス街のど真ん中に。お洒落なお店に囲まれて,毎日新しい刺激で,いっぱいいっぱいです。可愛いオフィスレディも,いっぱいいっぱいです。わーい。しかし,引越し先オフィスで困った事。それは…

鈍器のようなNMB48カレーを食いまくるヲタク達の試練

ココイチ×NMB48コラボ企画,ネギ(N)マヨ(M)ビフカツ(B)カレー,通称NMBカレーを食ってみたが・・・不味くはないんだけど,胃にズドンとくる重さ・・・どっぷりかかった濃ゆいネギマヨのせいで,胃がもたれるのなんの。しかし,このカレーを,最低でも2回食…

笠置夏まつり&花火大会

毎年恒例の夏まつり&花火大会。年々人が増えてく気がする。この日は淀川の花火とか,有名な花火大会が各地で開催してる筈なのに,どうして分散してくれないのかー。 今年は温泉近くの広場でバンド演奏してた。そういや数年前は,駅前の小さな場所でやぐら組…

その真野ちゃんTシャツは俺用に購入したものです

明日,夫の趣味の草野球が中止になったら,下記のイベントに真っ赤な真野ちゃんTシャツを着たオッサンこと俺の夫が登場すると思われますが,そっと見守ってあげて下さい。『MANO DATE』発売記念『真野恵里菜』〜トーク&握手会〜 window.twttr = (function(d…

真野恵里菜コンサートツアー2012〜DATE〜大阪に行ってきた

夫に連れられての気乗りしない参加だったのだけど,気が付けば興奮状態で!真野ちゃんが可愛すぎてすぎてすぎて!というか,ともかくビックリしたーーー。ネット上では「最近のハロプロコンサートはスゴイ!」ともっぱらの噂だけど,実際に体験すると本当に…

はてなブログとりあえず使ってみるテスト

はてな独自の変態的な香りがしてこないからか,あんまり使う気になれなかったはてなブログだけど,とりあえず使ってみるテスト。はてなブログの非公式ブログテーマだけじゃなくて,公開デザインみたいなサービス化を始めて欲しい。早く早く。で、ダイアリー…

あけおめことよろ

とりあえず生きてます。昨年はほとんどダイアリー書いてなくてぐぬぬ。ハイクしまくってます。楽なんだもんーハイクの方が。でもーでもでもまとまったネタができたら頑張ってダイアリーに書きたいな。というわけで今年も宜しくお願いしまする。