ササクレポン

ただのメモ帳のようなもの

ライブ感味わえないっしょ

Sound drop ~MTV Unplugged + Acoustic live 2005~(DVD付)

もうすぐ発売される、アンプラグドとオトノシズク、それぞれ「一部の」歌をピックアップしてCD&DVDに収めたヤイコの新アルバム「Sound dropMTV Unplugged + Acoustic live 2005〜」(ASIN:B000BONR8W)なんだけど、まー、みんな思ってることなんだろうけど私も言いたい。「なんで全曲入ってないの?」と。

こんなスカスカCD買うくらいなら、DVD「Hitomi Yaida MTV Unplugged 」(ASIN:B000BONR8M)の方を買うと思うんだけど。でも私、ライブ映像は見ないタチなんで、DVD買いたくないし。んー、レンタル出るまで待つか。