ササクレポン

ただのメモ帳のようなもの

2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

雲之上温泉

に行ってきました。場所は奈良(高知じゃないよ)の荒神岳の山頂。名前通り、雲の上にある温泉なのです。ドライブ好きの旦那が偶然?発見した温泉で、その白いじゅうたんを敷き詰めたような景色に感動した旦那は「是非とも、うぉるを連れてこねば」と思い、…

最後の出勤日

なんとか引継ぎできました。後はよろしくおねがいします。会社の人の家で飲みすぎ&食べ過ぎて、苦しいです・・・。

休職決定

朝、旦那と一緒に病院に行く。症状を先生に診て頂いたところ、「やっぱり休んだ方がいい」と言われ、診断書をもらう。初めてもらう診断書は、封筒に入っていて、のりでしっかりと封じられていた。旦那と別れてそのまま会社へ行って、診断書を上司に渡す。話…

アワワ

休職の流れで話が進んでゆく。明日の午前に病院行って診断書を書いてもらい、そのまま引継ぎに現地へ行く予定。みんな「大丈夫?」と声をかけてくれるのだけど、私の仕事を引き継いでくれる人がそう言うと、「いきなり仕事ふりやがって!!」と、勝手に裏の…

休職した方がいい

と、医者に言われた。少し考えて、上司に連絡。・・・これからどうなるんやろ?かなり不安。 ・・・(;´Д`)ウウッ…

ウザイ

今日の仕事はまったく作業がはかどらず、イライラして、ウザかった。さらに、その状況を自分自身が作り出していることが、とても腹立たしかった。「ちゃんと資料を見直していれば」「ちゃんとスケジュールを把握していれば」などの「〜れば」群が、頭の中を…