ササクレポン

ただのメモ帳のようなもの

ヤイコ

寝る前にカラオケ。本人映像にヤイコの曲が沢山入ってので、PVをバックに「B'coz I Love You」から歌いまくり。「ねえ」のPV見たかったな。って、なんだかんだ言っても、ヤイコ好きなんだな。

シングル曲で一番歌いやすいのは「Buzzstyle」。メロディがくねくねしてるトコが気に入ってるの。PVも大好き。西川さんも見れるしね。ああ・・・西川さんもドラムの臼井かつみちゃんも、今はENDLICHERI☆ENDLICHERIに参加されてるのね・・・すごく寂しい・・・。

そう言えば、もうすぐアルバム出るんだった。んー、買うかどうしよ。

Buzzstyle

Buzzstyle