ササクレポン

ただのメモ帳のようなもの

CDやらDVDやら音楽関係

auLISMO」のCMソングでお馴染み、ウタダの新曲「Keep Tryin'」が頭ん中回っとります。どうでもいいって顔しながらずーっとずーっと(空耳アワー)。「Passion」ぐらいからイイ歌出しとるなーって思います。全部聴いて良ければ買おうかな?

さて、うちのヤイコ(「うちの」ってなんだ!)の新曲を出すのでありますが、こちらもCMに起用されたのでありますが、んー・・・微妙。最近の曲は、どうも心に響かないとです・・・。

そんでから、業務連絡!業務連絡!Sana様のミニアルバムが出るよ!サナソニのDVDも付いてるよ!

あと、いろいろ。