ササクレポン

ただのメモ帳のようなもの

ハチクロアニメ13話にて

ってな訳で、関西でもやっと新OP&新EDが映るようになりました。

ウワサ通り、新OPは、ドラマ風のOPはイイんですけど、昔の絵と比べるとややテンポが悪い感じがしますし(エビ君、いい味だしてたのにね)、新EDは、"THE BAND HAS NO NAME"もイイんですけど、「ワルツでフェードイン」「車輪止まる→"ジャン"で終わる→次週カットのチラ見せ」の神業的編集がスゴ過ぎて(特に6話!涙出たよ!)、いまいちしっくり馴染めません。

そういや、音声編集して"Mistake"を"ワルツ"に変えたED動画がどこかにUPされてたような(笑)。そこまで拒否反応出てないですけど、ワルツEDは確かによかったです。ワルツ、挿入歌(メロディのみでも可)として使ってくれないかなあ?