ササクレポン

ただのメモ帳のようなもの

ご近所物語も読んでないよ

パラダイス キス act.1 スペシャル・エディション [DVD]

頭は21時定時ですが体は15時定時です。突然死のヨカーン。そんなこんなの日々を過ごしておりまして、家の用事は休日にドーン、録画したTV番組もドーン。月曜パラキス、火曜無しで水曜はどうでしょう、木曜も無しで金曜はナイトスクープ、土曜はBLOOD+・どうでしょう・地獄少女の三連チャン。ああああああ。目がー目がー。観てるTVはこんだけです。あ。まんが日本昔ばなしってもう始まってたんだっけ。録画リストにいれとかないと。

今週からハチクロと同じ枠ちゅー訳でパラキスを観ています。原作読んだことないけど観ています。読んだこと無いので演出がどうだとか声がどうだとか文句のつけようがありません。気になったのは美和子の中の人がシュガルンのショコラだってことくらい。あとノイタミナはOP/EDに良い歌もってくるなーとか。トミ子とフランツだもん。洋楽よくわかんないけどフランツは知ってる。アニメのEDに洋楽使うとは。まあノイタミナはドラマ風アニメだからねー。暇をみて原作読も。