ササクレポン

ただのメモ帳のようなもの

海はキレイだ〜大きいな〜

旦那のお母さんから"オルカライブ"なるものが動かないとのヘルプが来たので、実家に行ってパソコンを見てみたら、"オルカライブ"とはカナダの海からオルカ(シャチ)の映像を生中継でネット発信するサイト"ORCA LIVE"のことで、そこの動画はRealPlayerで見るもので、でも実家パソにはRealPlayerが入ってないって訳で。ってなことで、RealPlayer入れて作業終了であります。

日本では朝方4時くらいが見頃だそうです。見たいけど眠いよ。あと、オルカが近付いてきたらメールで知らせてくれる機能とか、ハイライト映像もあり。