ササクレポン

ただのメモ帳のようなもの

あたらしいプリキュアについて

わんつーすりふぉーぷりきゅあーふぁいっ!プリキュアと言えばふたりふたりと言えばプリキュアていうか「ふたりはプリキュア」はもはや切り離せないひとつの単語となっていたハズなのに5人になってしまったプリキュアはどう見てもセーラームーンインスパイヤです。「子どもたちがプリキュアごっこをする時はいつも2人の役を取り合ってケンカをしてしまいますのでプリキュアの人数を増やして下さい」と誰かが抗議した結果なのでしょうか?非常に残念です。本編見てないけど。

そうプリキュアはOPとEDだけしか見てません!アニソン大好き!まあしかし今回のプリキュア5なんですけどワタシ的にはEDは論外でしてOPはむむープリキュアにしてはレベルダウンしてるように思えます。レベルダウンというか元気が無いおとなしいという感じが正しいのかも。悪くはないんですけどねー。五條真由美カムバック!

あ!でもねでもね!プリキュアをサポートするちっちゃい動物(妖精?)がホモっぽいのがステキすぎる!蝶サイコー腐女子もターゲットに入れて作ってくるとは考えもつきませんでした。あと「ふたり」は消えても触手プレイは残るんですね。大きいお兄さん向けに。めたもるふぉーぜ!