ササクレポン

ただのメモ帳のようなもの

有料オプションに悩む

有料オプションにしようかかなり悩んでます。アフィリエイトとアクセスカウンタ機能が使えるってのに興味があるので。でも、ネットでお金が絡むのはまだあんまり信用できないんで、かなり慎重に考えてるところです。特に銀行口座を直接ネットで入力するタイプは、絶対に避けたいと思ってるんで。

ちょっと調べてみると、

みたいなので、この問題はクリアしてるようです。

あとアフィリエイトの収入による所得税の知識とかも入れとかないといけないですね。Amazonによると、月額発生額が12万円を超えると源泉対象になるんだとか。んー、そこまでは絶対いかないと思うけど、傷病手当もらってる無職の身としては、少しの収入でも申請しないといけないと思うし。

ネット収入って難しいね。

おととい(id:jkondo:20041206#1102322598)から始めたAdSense表示ですが、いったいいくらくらいになったかなあー、と恐る恐る報酬レポートページを覗いてみたところ、2日間で2ドルには満たないものの、0でもない。30日分に換算してみると、はてなダイアリー有料オプション代を差し引いても昼ごはんが1週間くらいは食べられる事になりそうです。ほっ。

これくらい稼げるのはいつの日か。