ササクレポン

ただのメモ帳のようなもの

2005-10-09から1日間の記事一覧

寒い日には温かいココアを

チョコファク観た帰り、梅田のコムサストアで茶ぁしばこうか(方言です。標準語にすると「お茶をしようか」です)と思って立ち寄ったら、ここもヒドイ混みっぷり。しょうがないので、一足100円のミニ靴下を三足買って(コムサストアは何故にこうもバーゲン時…

梅田に来たからには阪神へ

阪神百貨店に行って阪神優勝グッツ買ってきました。優勝してからやや日が経っているので、馬鹿混みなんてことはなく、数分間並んだだけで購入できました。買ったのは、2006年カレンダー3つ(旦那と旦那の妹さんと旦那のご両親の分)、鳥谷リストバンド1つ(…

パンフレット整理したいが

もうそろそろ公開終了だし快適に観れるかなあと思ってた「チャーリーとチョコレート工場」ですが、三連休と御堂筋パレードの合わせ技でおっそろしく混んでました。ウォンカのお父さんが出てくるのとラストが微妙に原作とは違ってましたが、もちろん期待通り…

土曜の夕方はこれで決まり

期待してた地獄少女ですが、まあまあって感じでした。物語の展開もありきたりっつーか。主人公にはハァハァでしたけれども。それよりも!BLOOD+ですよ!ノーチェックだったんですけど、たまたまH2再放送を見かけて、終了後もそのまま見てたら・・・!もー、…