ササクレポン

ただのメモ帳のようなもの

梅田に来たからには阪神へ

阪神百貨店に行って阪神優勝グッツ買ってきました。優勝してからやや日が経っているので、馬鹿混みなんてことはなく、数分間並んだだけで購入できました。

買ったのは、2006年カレンダー3つ(旦那と旦那の妹さんと旦那のご両親の分)、鳥谷リストバンド1つ(旦那の分)、70周年シール2組を2つ(自分の分)、背番号シール1つ(自分の分)、あと復刻版球団キャップを1つ(自分の分)です。あ・・・優勝グッツは2006年カレンダーだけかも。金欠ですし、あんまり買いませんでした。友達は阪神版目玉のオヤジのストラップを購入。これ超かわいいです。シールは優勝記念特集新聞や号外をまとめたケースに貼ろうと思ってます。