ササクレポン

ただのメモ帳のようなもの

土曜の夕方はこれで決まり

BLOOD+ 2006年度 カレンダー BLOOD+(1) 完全生産限定版 [DVD]

期待してた地獄少女ですが、まあまあって感じでした。物語の展開もありきたりっつーか。主人公にはハァハァでしたけれども。

それよりも!BLOOD+ですよ!ノーチェックだったんですけど、たまたまH2再放送を見かけて、終了後もそのまま見てたら・・・!もー、オープニングにくぎ付け!「なんだこのアニメは!?」目ん玉飛び出たままスタッフチェックしてみると、製作Production I.Gじゃないっすか!きゃあああああああああ!メンバーに寺田さん入ってるし!た、確かにあのオープニング(特にヘリ)は攻殻クオリティ!そしてなんと押井さんの名も企画協力に!あわわわ!なんちゅーアニメだ!見逃さなくてよかったああああああああああ!!(ガッツポーズ)内容もマジ面白いし、続きを早く見たい!それと、前作つーか映画版「BLOOD THE LAST VAMPIRE 」(ASIN:B00005HWJ9)も見てみたい。

しかしね、マジでスゴイ作品だと思うんですけどね、これ、この時間に放送していいもんなのでしょうか・・・?むしろ、(なかよしで連載するらしい)地獄少女と入れ替え放送したほうがいいような気がしますが、アニプレックスさん。

追記

早くもBLOOD+のDVD化(ASIN:B000BO2MOM)が決まったそうで。12月に第1巻、以降毎月発売されるそうな。早すぎ。流石にまだ買おうとは思わないなあ。5話くらい見て考えます。