ササクレポン

ただのメモ帳のようなもの

トラキチ向けはてなダイアリー公開デザイン

先ほどUPいただいたid:onanysundayさん作成のタイガースユニフォーム調の公開デザインが超ステキなのです!なのでオープン戦はじまったらトラキチユーザはもちろんデザイン変更するよね!(すること!)てかオープン戦ってもうすぐやんか!3/10の阪神vs巨人in甲子園に超行きたいです!(ダンナへ伝言)(発売開始後すぐにチケ買うこと!)(もち一塁側で!)

screenshot

screenshot

screenshot

個人的にはユニフォームとしては1つ目のイエロー入りが好きで(今年からわきの下に黒が入ってよりカコヨクなったと思う!)デザイン的には3つ目の交流戦用のブルーが好き。交流戦のTシャツ欲しいな。着れるようになったら(!)絶対買うもん。