ササクレポン

ただのメモ帳のようなもの

DOLCE → SO902iWP+

充電しても充電しても一回電話しただけで電池切れになってしまうマイケータイのDOLCEタンに愛想を尽かしまして新しいケータイに乗り換えたんですけどそれがなんとソニー嫌いなのにSO902iWP+(ホワイト)を選んでしまいました!外部記憶媒体メモリースティックなのが天下のソニー様々って感じでやっぱり気に食わないですけど超小さくて打ちやすくてカワイイのですよ!折りたたみケータイじゃないの何年ぶりだろ?ガシガシ活用します!

ホントはダークの方を買いたかったんだけど真っ黒すぎて。キラキラシール貼ればマシかなあとも思ったんですけどデザイン想像できなくて諦めました。どうやったらギャルケータイみたくカワイクできるんだろ?

わ!今きづいたんだけどこれサイドがオレンジや!機種変前もオレンジだし併用してるウィルコムもオレンジ...どんだけオレンジ好きやねん!(いうほどオレンジ好きじゃないのになあ)