ササクレポン

ただのメモ帳のようなもの

スクエア「上方スピリッツ」

無職最終デーはスクエアの芝居で締めました。いつものように開演前にグッヅ売り場を見て回ったら、売り子のオネーサンに「わあ!Tシャツ着てくださってアリガトウございます!」って言われて、スクエアTシャツを着ていたことに気付きました。狙ってないよ!普段も着てるんだけど、たまたま今日も着てただけなんだよ!と弁解したら「いつも来てくださってるんですね!アリガトウございます!」とまたまたお礼されました。うわあ。

で、芝居の方はというと、内容はオモシロかったんだけど、スクエアにしては、なんだか間が空き過ぎていたような。10周年企画モノだったし、まいっか。次回に期待します。

あと、平日15時開演なのに満員御礼でビックリ。学生さんなのかなあ。いいなあ。それと、観終わってから気付いたんだけど、会場のHEP HALLのブログに映像CMが掲載されてたんで、メモ。