ササクレポン

ただのメモ帳のようなもの

という訳で初出社ですよ

という訳で、本日より3つ目の会社です。前の会社のように人間が出来てない方はいらっしゃらないようで、とりあえず安心しました。しっかし、大阪のソフトウェア業界は狭いようで。知ってる名前がポンポン出てきてビックリです。それから、配属プロジェクトもすぐに決まりました。仕様書をどう読んでも1年くらいかかりそうな仕事ですし、それが終わったとしても、次期バージョンの作業もありそなニオイがプンプンします。「ブランクがあるから、最初は簡単な作業から任せます」って聞いてたけど、これはどう考えてもキッツイ仕事になると思います。でもまあ、前の会社で精神力鍛えさせてもらったんで、体調管理に気をつけてなんとか頑張ってゆきます。