ササクレポン

ただのメモ帳のようなもの

リズミックライフですよん

今日、Sony Music で、新曲「三日月ラプソディー」(ASIN:B000A3H5ZA)の PV がフルで公開されてました。今回もよか歌です。歌詞も質問→回答の流れで面白いですね。フル視聴は終わっちゃったけど、部分視聴はまだやってます。イイ歌なんで視聴してみて♪

で、この PV で、どっちの子が高音パートでどっちの子が低音パートかが、やっとこさわかりました。あと、どっちがギター弾いてるのかも。でも、名前が覚えらんないよう!ゆいとゆか・・・だ、ダブル"ゆ"!紛らわしい!ギター弾いてる方がゆかちゃんで、PV でピアノひいてる方がゆいちゃん。うう・・・駄目だ・・・また忘れそう・・・。