ササクレポン

ただのメモ帳のようなもの

またメイドとか言われそう

ヤイコの新アルバムを買ってから、京都に遊びに行こうと計画していたのですが、難波近郊を散策し過ぎて脚が疲れたので、京都行きは止めました。2年坂行って、かさぎ屋で宇治金時たらふく食って、ひやしあめをおなかたぷたぷになるまでがぶ飲みしたかったのに!またの機会にします。

日本橋で新アルバムを買った後、まんだらけでエマの2巻(ISBN:4757713126)とヴィクトリアンガイド(ISBN:4757716435)とシャーリー(ISBN:4757713134)を購入。・・・だってここじゃないとなかなか中古で出てこないんだもん!(なんとなく怒)

その後、おなかが空いたので、カフェ・ド・ミンガスで、前々から気になってたアップルパイを食べました。・・・はい?アップルパイじゃなくてメイド服が見たかったんじゃないか、ですと?えー・・・アップルパイが食べたかったのデス!!(汗かきながら怒)

さすがに、さっき買ったエマを店内で読むことは出来ませんでした。無理。