ササクレポン

ただのメモ帳のようなもの

「リリー」聴いて心穏やか

タワレコANATAKIKOUの「Gradation'12」(ASIN:B0009S2PL0)を視聴。

ANATAKIKOUを知ったのは、ほんの最近でして、「Osaka King Live 7DAYS+1」でメレンゲと同日に演奏するバンドの名を旦那の妹さんに教えた時に「ANATAKIKOUやん!」とかなり驚かれたので、「有名なバンドなのかな?」と気にしてたら、ラジオで聴いて気になってた「ふんにゃかにゃかにゃか、パ〜カッショ〜ン♪」(歌詞わかんない)のメロディが、ANATAKIKOUの歌だということが判明し、以来、着々とANATAKIKOUボルテージが上がりつつある今日この頃です。

メンバー3人のおちゃらけ写真も好きです。