ササクレポン

ただのメモ帳のようなもの

私もスーツ買わないとなー

旦那のワイシャツの袖や首周りがボロボロになってきたので、出張前ということもあって、紳士服の青山に行って3着購入してきました。

購入するからにはクーポンを活用しなきゃと思い、郵送された割引はがき(525円割引×2枚)と青山のサイトから印刷した特別割引券(525円割引×2枚)を持って行ったら、最初の店で割引ハガキの割引2枚分の1050円が使え、次の店で特別割引券2枚分の1050円が使えてしまい、なんと計2100円も特しちゃいました!

普通、一度の買い物で複数のクーポンが使われるってこと、無いと思いません?それなのに、一度に2枚使えちゃったんです!最初のお店だけのサービスかなと思ってたら、次の店もそうだったので、かなりビックリしました。

AOKIも青山と同様に、割引はがきとネットクーポンありますけど、ここまでやってくれるのかしら?元々、AOKIよりも青山で買い物することが多かったのですけど、今日の件で、更に青山派になると思います。やっぱ、サービスいいトコ好きですから。

ちなみに、購入したグレーのワイシャツに合わせるネクタイも1本購入したのですが、旦那は何故か黒色のタイを買ってました。「冒険しちゃった♪」だってさ(遠い目)。私は落ち着いたピンク色がいいと思ったんだけど。ってか、黒って、葬式かホストのイメージがあるんだけど。(´ヘ`;

まー、無地じゃなくてカワイイ柄あるし、上脱いでシャツだけ見せてたら、あんまり気にならないかもしんないけど・・・んーんー・・・。微妙。