ササクレポン

ただのメモ帳のようなもの

にゃんにゃん日記

6時に起きました。うほーい。

■■■

『日記』のキーワードを見たら、数日後の日記をもう書いてる人が沢山いてびっくり!1日ずれなら「海外に居るんだなあ」とか思うけど、2日以上ってどうよ?(・ω・)

あ!もしかして未来日記ってこと?(゜▽゜*)

■■■

未来日記』がキーワード化されててびびった。( ゜Д゜)ヒョエー

■■■

『センター試験 内容、ネット書き込み 英語・国語 開始8時間前に』

「小説は遠藤周作です」「パットの弟のケヴィンです」偶然なの?それとも本当に漏洩?(((( ;゜д゜)))アワワワワ

「パットの弟のケヴィンです」
http://school4.2ch.net/test/read.cgi/kouri/1105718827/

ちなみに、センター試験の試験内容見たけど、ケヴィンがパットの弟なんて表記、見つからなかったよ。

■■■

今から梅田に行ってきます。(* ^ー゜)ノ

■■■

ルームシェアの女』また見逃した。orz

■■■

ちきしょう!財形解約しに梅田まで行って来たのに、契約証忘れて戻ってきたYO!往復1100円もするっちゅーねん!馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿!。・゜・(ノД`)・゜・。

■■■

銀行にて再度待ち。2つ隣のおにーちゃんの着メロが、うる星やつらのラムが飛んでいく音だということに気付き、オタク心をわしづかみにされた気分になりました。

■■■

今度の窓口のおねーちゃんは、前の会社の上司の奥さんに似てて、高感度大でした。が、提出する書類がもう一枚要ると言われてショック!電話で確認した時には、そんな書類のこと、言ってなかったYO!それも、前の会社の印、また要るYO!

とりあえず財形は解約できまして、追加書類は印を押して後日郵送することになりました。

・・・前の会社まで歩きます。(´Д⊂ モウダメポ

■■■

明日から、本格的にサンドアートのお稽古が始まるので、会社に行く前に、梅田のToolsでキャンバスとキャンバスクリップを購入しました。明日が楽しみです。

■■■

茶屋町のロイスカフェでお昼を取りたかったのに、到着時刻はもう15時を過ぎていたので、ランチメニューがなくなってました。がーん。くそう、銀行め!。・゜・(ノД`)・゜・。

しょうがないので、会社の近所にあるモスに入りました。きんぴらライスバーガーって、カロリー高かったのかな・・・?(;゜Д゜)

■■■

会社に寄ることを、同期の女の子にメールしたら、会いにいく(ビル内の話だけど)って返事が来ました。わーい!久々会うんだ!どきどき。

それと同時に、知り合いから「心と体がつらいので、心療内科のこと教えて欲しい」なるメールが届きました。え!?どうしたの!?かなり心配なので、即返信しました。できれば、会って話をしたいです。

■■■

前の会社にこっそり侵入し、同期の女の子と再会しました。おひさだね!(゜ー゜*)

で、総務の方々に事情を説明して、追加書類を渡すと「こんな書類、見たことない」んだとか。おーい、●●●●銀行さんよ、会社にちゃんと説明しといた方がいいぞ!o(`ω´*)o

総務の方々の話を聞くと、あの銀行ではこういうことが多いらしいです。必要な書類を持っていったら「この書類が足りません」と知らない書類のことを言われるんだとか。大手銀行なのに、そんなにサービス悪くてどうするよ?駄目過ぎです。o(`ω´*)o

印は問題なく押していただきました。ありがとうございます。もう会社がらみの手続きはありません(多分)。お手数をおかけしました。m(_ _)m

■■■

同期の女の子とお食事することになるかも?とりあえず、梅田で待機です。

■■■

国民年金の昨年12月分と1月分を支払いました。

■■■

同期の女の子との飲み会決定!場所は天王寺駅周辺。探さないと!

■■■

ぐるなびで探したら、新宿ごちそうビルにある『とりひめ』がよさそうだったので(クーポンもあったし)、そこに決定。平日だし人ぜんぜんいないだろうとタカをくくってたら、結構人いっぱいでした。15分待ちでなんとか着席できました。私の旦那も参戦して、大人3人、子供1人(同期の子のお子様)で楽しく盛り上がっちゃいました。

体重が気になるところです。ゲプッ。

■■■

ほろ酔い&胃を悪くした旦那は、帰宅してすぐに床に着きました。だめだなーもう。私ももう寝ます。おやすみなさい。