ササクレポン

ただのメモ帳のようなもの

ウサ耳ピコーンピコーン!

携帯『W31S』のテレビCMのYUKIがめっちゃカワイ過ぎ!ウサ耳が『もさもさ→ぷるるっ→ピコーン!』なのですよ!

ハゲ萌え。(*´д`*)ハァハァ

長い夢

もちろん歌もイイ。YUKI自身「今は名曲を作りたくてたまらない」と宣言してますもんね。確かにこれは名曲だと思う。うむむ。

CDを購入した方々によると、ジャケットの裏の写真には十字架が添えてあるんだとか。やっぱりウワサ通り、亡きお子さんに捧げる歌でもあるようですね。確かに「バイバイ暗い雨 夢で逢えたなら何を話そう 隠れ家へ連れて行こうかな」の歌詞は、心に突き刺さる感があります。

ただ、テレビCMの撮影は2月14日のバレンタインデーだったので、この曲自体は悲劇が起きる前に作成されたもののようです。ただ、その当時のタイトルは『バイバイ』だったし、お子さんの死によってなんらかの変更はあったのでしょうね。