ササクレポン

ただのメモ帳のようなもの

声は水野真紀

旦那のお母さんに「うぉるちゃんの声って、水野真紀に似てるなあ」って言われました。旦那も「そう言えばそうやなあ」って。

全ての声が似てるって訳ではなくて、何かしらのフレーズが似てるらしいです。あと、よそ行きの水野真紀の声ではなくて、普段の水野真紀の声なんだとか。うーん、難しい。

自分の声がどんな声なのかよくわからないので、水野真紀に似てると言われても、本当に似てるかどうかなんて自分ではわからないです。けど、ネタとしては使えるので、これから「芸能人で言えば、誰に似てる?」と訊かれたら、「声は水野真紀やで」と答えようと思います。( ̄ー ̄)ニヤリ