ササクレポン

ただのメモ帳のようなもの

トラトラ日記

uxoru2005-01-23


『お味噌汁が 美味しいと感じる 冬の朝』

嘘です。昼にいただきました。

■■■

阪神の中西PC&藤本選手のサイン会に行ってきました!
詳細は、こちら→(しばしお待ちを)。

感想を一言で表すと「野球選手って大変ね」です。(ノ△`)

■■■

夕食をさとでとったのですが、すごいおばちゃんを発見しましたので報告します!

1人で来てるのにうどんすき頼んでましたYO!1人前1680円(税込1764円)もするのにYO!( ゜Д゜)ヒョエー

庶民派セレブだったんでしょうか?謎です。

■■■

さとよ、どう考えてもおかしいYO!『鴨ロースの黒胡椒焼き』が72Kcalだなんて!枝豆が62Kcalなのに!?そんなに鴨肉のカロリー少ないわけないYO!

■■■

用事でサイン会に行けずに泣いていた旦那の妹さんのところに、サイン色紙を届けに行ってきました(私と旦那で、それぞれ書いてもらったので、1セット分あげたんです)。すごい感動してました。「いーなー」って。

それからマクド行って、大仙のラウンドワンでゲーム&ビリヤード三昧。

ここのビリヤード台のリターンボックス(ポケットに入ったボールが集まるところ)は、こんな風に出っ張ってて、レトロチックな感じがします。

そうそう。UFOキャッチャーでスヌーピーの掛け時計をゲットしました!わーい!あ、掛けるフックがない・・・。(ノ∀`)

■■■

旦那の物は、もう二度と触らないことを誓います。

こういう時、自分の存在を消せるようなドラえもんの道具があれば、すぐさま使うのに、と思いがちです。