ササクレポン

ただのメモ帳のようなもの

ねむねむ日記

いい天気なのに、外に出たくない・・・。

■■■

http://catlife.boo.jp/

かわいすぎ。(*´∀`*)

■■■

『宝くじ:伊で破産者や一家心中など悲惨な事件相次ぐ』

夢求めすぎ。(´ヘ`;)

■■■

夕食のおかずを見た旦那が「おいしいんやけど、色が気持ち悪い」と食わず嫌いらしい文句を発するので、「もう二度と作ってやらない」と吐き捨ててやりました。(`皿´)

■■■

旦那が、床に寝たまま起きません。布団に移動してくれー。(´ヘ`;)

■■■

1時前にやっと起きてくれました。私も寝ます・・・。

■■■

っとその前に!

http://keiziweb.exblog.jp/

『30日間カレー生活』が今日で終了だそうです!
祝90食!お疲れさまでしたー!ヽ(´ー`)ノ