ササクレポン

ただのメモ帳のようなもの

にゃんごろ日記

uxoru2005-01-22


寒くて目が覚めました。寝室はとても寒いので、いつもホットカーペットを『弱』にして床についているのですが、なぜか今日は旦那の布団が敷いてある側のみ温かくなるように設定されてました。そりゃ寒いよ。((((゜Д゜)))ガクガク

■■■

また二度寝しました。あう。(´ヘ`;)

15時に髪を切る予約を入れてたので、それまでに起きれてよかったです。

■■■

転職活動向けに、少しだけ髪を黒めにしました。黒髪、久しぶりだわー。

■■■

ココイチのサラダが元のレタスベースに戻ってました。レタス切れは解消したみたいですね。

■■■

聞いて聞いて!近所のバッティングセンターに、阪神中西清起ピッチングコーチと藤本敦士選手が来るんだって!それも明日やん!行きたいけど、人ようさん来るんかも?どうしよ?

けど、こんな手書きのポスターじゃ、誰も気付かないんじゃないかなあ、と思ったり。(=゜Д゜=)ガルル