ササクレポン

ただのメモ帳のようなもの

旦那は飲酒、私はアニソン

の続きみたいなもんです。えー、先程までカラオケってました。で、懲りずにうちのアホ旦那が日本酒のみまくりました。前回と同様、軟骨の唐揚げをなかなかつかめないようになり、嬉しそうに私のヒザをバンバン叩きます。ジンジンします。痛いです。

まー、今回も倒れなかったし、家に帰ってからパソコン触れるくらいなんで、ちょっとは呑むコツをつかんだのかもしれません。この調子でちょっとずつ学習して欲しいです。だから、床に転がってないで早く布団入って寝てください。(#゜Д゜)

そうそう。久々に『サマーナイトタウン』をセットしたら、PV流れてちょっと感激しました。

サマーナイトタウン

なっち全盛期はいいですねー。この頃は歌唱力もあって、アーティストっぽかったし。ただ、アレです。PVの飯田香織の不自然な手の位置(横一列になって歩くシーンで、飯田香織だけがおなかのあたりをずっと押さえてます。これは、撮影中に衣装を汚してしまったのだけど、当時は予算が無かったので汚れをとることができず、手で押さえて隠すことになったためです。by 梨本リポーター)がとても気になります。

調子にのって『JUST CMMUNICATION』もセットしたら、アニメのOP映像が流れて、更に感動!

JUST COMMUNICATION/SECOND IMPRESSION

学生の頃、『ガンダムW』を見るためだけに、一目散に家に帰ったことを思いだしました。や、『ガンダムW』が好きだったんじゃないです。登場人物が皆変人だったのが乙女心をくすぐったんです。(゜▽゜*)フフ

レンタルされてるんかな?できれば最初から見たいですね。