ササクレポン

ただのメモ帳のようなもの

彼女のためのユニットだと

旦那が電車内に張られてた広告の女の子をいたく気に入ったらしく、その子の名前(広告に書かれてた)をはてなダイアリーのキーワードで調べてました。美少女クラブ森田彩華という子なんだそう。

更に調べてみたら、森田クラブというユニットにも所属してるようです。「メンバー全員が『森田』って苗字だから『森田クラブ』?」と疑問に思った旦那が、森田クラブのキーワードもクリックしてみたところ、森田彩華以外に『森田』の名前を持つメンバーはいない、ということがわかりました。

なので、このユニットは彼女、森田彩華のためだけに作られた在りし日のなっち崇拝モーニング娘。を超越したユニット、と認定しました。間違いない!ユニット名に自分の名前入れるなんて、スゲエよ森田!( ゜Д゜)ヒョエー