ササクレポン

ただのメモ帳のようなもの

2005-01-14から1日間の記事一覧

酔っ払いの相手はツライよ

なぜか旦那が選ぶ曲を歌わないといけないことになり、近所のカラオケ屋になだれ込みました。旦那が1曲歌って私が3曲歌う(1曲分は私が選曲)ルールなんだそう。これで旦那の仕事に対するモチベーションが上がるなら安いものです。頑張らせていただきます。(…

彼女のためのユニットだと

旦那が電車内に張られてた広告の女の子をいたく気に入ったらしく、その子の名前(広告に書かれてた)をはてなダイアリーのキーワードで調べてました。美少女クラブの森田彩華という子なんだそう。更に調べてみたら、森田クラブというユニットにも所属してる…

ちょっとしたアクシデント

暇なんで、旦那を迎えに行こうと思い立ちました。最短コースを調べたら【難波→新今宮→(JR乗り換え)→西九条→(JRゆめ咲線へ)→最寄駅】なんだそう。入れ違いになると悲しいのでメールを送ると、「西九条で待て」とご命令が来たので、そのまま西九条駅で待機…

古潭ラーメンとアボカドと

「夕食は難波で古潭ラーメン」という約束を旦那としていたのですが、「古潭やばそう」メールが届きました。仕事が大変忙しいようです。「死」メールも届きました。終電確定コースでしょうか?しょうがないので、緑モスでコーンスープとサラダを食べました。…

ハッピーマニアどこなの?

ブックオフで『ハッピーマニア』の8巻を探しましたが、見つかりませんでした。あと8巻だけなんです、持ってないの。旦那が「8巻マダァ?」って言うんです。出て来い8巻!古本屋で出て来い!

ちゃんとダイエットするの

難波のジュンク堂に行く途中、りくろーおじさんのチーズケーキと屋台のたこ焼きに心奪われそうになりましたが、ダイエット中なので我慢しました。これでも2.5キロ痩せたんです。もっと頑張れ、私。ファイトー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーツ!

仕事用のバッグが欲しいの

転職活動用に、A4サイズの書類が入る小さめのショルダーバッグを探してます。無印でいい感じのものが見つかりましたが、落ち着いた緑色はマズイでしょうか?やっぱり、全身リクルート色じゃないとよろしくないのでしょうか?

アロマウォーマー欲しいの

アロマウォーマー巡りしました。ダブルデイと生活の木と無印良品を巡りました。無印のが一番安いんですが、それでもけっこう高い、1995円です。バーゲン中なんだし、もっと安くならないかと思っちゃったりしてます。

芋焼酎が美味しく感じない

芋焼酎ブームにのって買ってみました。飲めもしないのに、あわわ。適当に『石の蔵から』というやつを買いました。味は・・・成功なのか失敗なのかわからない味です。(´ヘ`;) 頑張って飲み干します、旦那が、メイビー。

ギフト券当選しちゃったわ

うぉる日記 - 初の福袋、さて中身は? で買ったダブルデイ(DOUBLEDAY)の福袋に、ギフト券当選のハガキが入ってたので、なんばパークス行ってもらってきました。1000円分なに買おう?

アップデートはしっかりと

ちゃんとWindowsアップデートしました。あとiTunesアップデートもしました。発表されたIEの脆弱性はいつ直るんでしょう?

眞鍋かをりはオモロイなー

眞鍋かをりのここだけの話 噂の眞鍋かをりのブログ読みました。結構オモロイ!ブックマーク決定です。

ソニン歌上手くなったなー

噂のソニンの新曲『あすなろ銀河』のPV観ました。こんな感動ドラマで盛り上げなくても、歌十分上手くなったと思います、マジで。ソニンの演技は良いんだけど、歌だけで十分涙流せれます、ホンマに。今度のライブ、行っちゃおうかとちょっぴり考えたりもして…

偽りメールにプンスカです

ウィルスメールが頻繁に届きます。それも【TO:知らないアドレス】【FROM:私のアドレス】で、エラーメールとして届きます。誰だよ、私と偽ってウィルスメール投げてるヤツは?o(`ω´*)o ぶっちゃけ、どう対応していいか悩んでます。プロバイダーに連絡しよ…

タワレコ求人を発見したよ

ぽけ〜とネットしてたら、近くのタワレコに求人が出てるのを見つけたんで、タワレコに就職したがってた旦那の妹に急いでメールを打ったら、めちゃくちゃよろこんでくれました。今日は互いに忙しいので、HPを印刷したものを後日渡すことにします。

だってダメっ子夫婦ですし

また今日も寝坊しました。やっぱり私はダメっ子です。(´Д⊂旦那出勤後、寝室のホットカーペットと台所の床暖房のスイッチがつけっぱなしになってました。やっぱり旦那もダメっ子です。(´Д⊂