ササクレポン

ただのメモ帳のようなもの

プログラムとエラーと私

カラオケのデンモクがいきなりフリーズしました。数秒後にエラーメッセージ(Linuxっぽい感じ。旦那は「Mount」の文字を確認)が出て、すぐに自動で再起動して、通常の状態に戻りました。

とりあえず、フリーズする直前の操作をもう1度やってみましたが、特に何も起こりません。復旧したことにほっとするよりも、何故エラーになったのか気になってしまうのは、元プログラマの性なんでしょうか?

『歌手名』をクリック
 ↓
『モ』『ー』をクリックして『さがす』をクリック
 ↓
『モーニング娘。』をクリック
 ↓
『次へ』をクリック
 ↓
『次へ』をクリック
 ↓
フリーズ発生

操作方法に問題はない筈なのですが・・・。(・ω・ )?