ササクレポン

ただのメモ帳のようなもの

2004-12-25から1日間の記事一覧

プログラムとエラーと私

カラオケのデンモクがいきなりフリーズしました。数秒後にエラーメッセージ(Linuxっぽい感じ。旦那は「Mount」の文字を確認)が出て、すぐに自動で再起動して、通常の状態に戻りました。とりあえず、フリーズする直前の操作をもう1度やってみましたが、特に…

梅田スカイビルに行ってみる

「『スーパーサイズ・ミー』観にいこー」と頑張って旦那を誘ってみましたが、「嫌。『スパイダーマン2』の方がいい」とあくまで『行きたくないサイン』を出しつづける旦那に降参せざるをえませんでした。『スパイダーマン2』なんて、もう公開してる映画館な…

SKRインストアライブのレポ

同一戸籍上の家族(と言っても1人しかいませんが)に強制連行されて行ってきました『第2回 Sexual Kiss records In Store LIVE(美保唯&仲村もも)in OSAKA』。えー、どうしたらいいのかよくわかりませんでしたが、とりあえず楽しんできましたので、レポ書…

『子育てプロジェクト』

元娘。石黒彩の2作目の育児奮闘記であり、『女性自身』で連載されてるものをまとめた本です。前回の『娘。からママへ―石黒彩のLOVE2子育てレボリューション』がとってもおもしろかったので、「今回も欲しい!」と思って買ったのですが・・・残念にも物足りな…

クリスマスがやってきた

そんな朝は、昨日のケーキの残りを食べます。ミルクは、もちろん低温殺菌牛乳で。昨日みたく、食べる前に冷蔵庫から出せばよかった。クリームがちょっと硬いです。昨日の方がおいしい。同じケーキなのに、不思議。