ササクレポン

ただのメモ帳のようなもの

映画とやけ食い

映画館を出てがっくりうなだれてると、一緒にハウルを観た友達が「ラーメン食べたい」と言うので、近くの『よってこや』に行きました。やっぱり、寒い日にはラーメンです♪

さらに「ケーキも食べたい」などと言い出して、三番街の喫茶店へ連れられました。「こうなりゃ食べまくってやる!」と意気込んだ私は、ラズベリーケーキとパンプキンケーキの2つも頼んでしまいました。友達も負けじとチョコ&バナナケーキのパフェを頼みました。写真で見るとすごいボリューム。ラーメン食べた後に食べる量ではありませんね。あはは。

案の定、店を出る頃にはおなかがはってました。別腹にも限度があるようです(焦)。