ササクレポン

ただのメモ帳のようなもの

演劇鑑賞してました

ピスタチオ鑑賞に体力を消耗してしまった(笑)ので、休憩がてらにキャラメルボックスの『アローン・アゲイン』を観ることに。阪神大震災が起こる1年前の1994年に、確か神戸オリエンタル劇場へ観に行った記憶があります。西川さんのさむ〜いギャグ(笑)や、今や人気俳優になってしまった上川さんの演技にほれぼれ。それになんと言っても、バックに流れるスパイラルライフのメロディが懐かしくて・・・思わず涙出そうになりました。(ノД`) あ〜『銀河旋律』も観たいけど、DVD持ってないんやよ。誰か貸して〜!!(ってか、販売されてるんかなあ?)

そやそや。演劇部の先輩から、自分達が演じた『銀河旋律』と『カレッジ・オブ・ザ・ウィンド』と『バンク・バン・レッスン』のビデオ借りたまんまやった。DVDにどうやってコピーしよ?(´ヘ`;)