ササクレポン

ただのメモ帳のようなもの

幸せ気分で帰りの電車に

揺られていると、帰宅ラッシュの時間帯だったので、どんどん乗車率アップ。行きは座れたのに。(´ρ`) ぼけ〜と通路に立っていたら、だいぶ向こうに「こっちこっち」と手を振る人がちらりと見えたので、ふと視線をそちらに移動したら、

休職によって、私が途中で投げちゃった仕事*1のお客さんじゃありませんかっ!!?? (゜Д゜)

いや、もうパニック、頭真っ白です。通常の三倍で会釈をしましたが、もう目を合わせられません。

うぉるさん、こんなところでどうしたんですか?会社は病気で休んでられるんじゃなかったんですか?とっても元気そうじゃないですか。こっちはあれから大変だったんですよ。

なんて幻聴が聞こえます。ええ、もう、申し訳ない気持ちでいっぱいです。すいません、すいません。

お客様が先に下車するまで、生きた心地がしませんでした。仕事から離れられて、折角、気持ちが穏やかになってきたのに・・・ショックです。(;´Д`)

*1:正確には、投げちゃったのではなく、引き継いでもらったのだけど。