ササクレポン

ただのメモ帳のようなもの

2005-05-31から1日間の記事一覧

はてなアンテナ使ってます

やっとこさ、はてなアンテナ使い始めました。いろいろ迷ったのですが、プライベートモードで使ってます。はてなアイデアで提案されてるように、アンテナ別にパブリック/プライベートを設定できるんといいんですが。 はてなアイデア

なんだかいろいろ大変そう

出張中の旦那から「ネクタイ二本、家に置いてきちゃったから、こっちに送って」なるメールが。今身に着けてる一本だけで十分やんかー。明日着くように送りましたよ、もー。(´Д`)あと、「(旦那が泊まってるウィークリーマンションの)洗濯機が脱水してくれ…

ひとりぼっちは怖いのです

さて、旦那の名古屋出張により、昨日からつかの間の一人暮らしです。寂しいです。夜、家の中、静か過ぎて怖いです。((( ;゜Д゜))ガクガクもともと家族が多い家庭で育ったので、雑音が無いと生きていけないみたいです。うさぎは寂しいと死んでしまうのです!…

ハワイ土産をいただいたが

母親がハワイ土産(チョコクッキー・香水・フォトスタンド)を持って家に遊びに来てました。あー、香水、苦手なのにー(うえーっ)。ブルガリのブルー・プールオム・オード・トワレ(5ml)ってヤツです。要らないんで、誰か持ってってー。フォトスタンドは、…

キラキラ光る歩道がキレイ

家からちょっと離れた道路脇の歩道が整備されて、キラキラ光るようになりました。細かいガラスが埋め込まれてるのでしょうか?今日みたいに天気が良い日は、まぶしいくらいに光ってキレイ。