ササクレポン

ただのメモ帳のようなもの

なんだかいろいろ大変そう

出張中の旦那から「ネクタイ二本、家に置いてきちゃったから、こっちに送って」なるメールが。今身に着けてる一本だけで十分やんかー。明日着くように送りましたよ、もー。(´Д`)

あと、「(旦那が泊まってるウィークリーマンションの)洗濯機が脱水してくれへん。びしょびしょや」なるメールも。うーーわーー、最悪やーー!!炊事洗濯できるってのが、ウィークリーマンションの強みなのに、壊れてどうするよ!?今日の夜に調べてもらうよう手配したそうですが、直らなければコインランドリー生活になるかもってさ。

仕事の方も忙しいようで、遅くに帰宅してるみたい。

出先は多忙、家でもトラブルで多忙。ゆっくりくつろげる時間ないんだろうなー。可哀想に。電話してあげなきゃ。『燃えよデブゴン カエル拳対カニ拳』録画してあげなきゃ。(´ヘ`;