ササクレポン

ただのメモ帳のようなもの

2004-12-29から1日間の記事一覧

今日のニュース

『津波受けたスリランカの国立公園、動物の死がい見つからず』 死者は7万人に達し、最終的には10万人を超すのではないかと予想されているスマトラ沖地震ですが、やはり動物達には自然の脅威がわかっていたようで、死骸が全く見つかってないんだとか。賢いね。

精神年齢を鑑定してみよう

らっこさんの日記(id:amarillank:20041228#1104233161)にかかれてた、『りゅうりゅうの精神年齢鑑定』をやってみました。鑑定結果はこんな感じ。 あなたの精神年齢は30歳です あなたの精神はそろそろ『中年』になろうかというところです。あまり若々しさは…

年賀状、刷り終わりました

やっと年賀状が刷り終わりました。遠方の友達のは元旦には届かないんやろうなー、ごめんなりよ。印刷中、予測通りインクが切れ始めたので、初めてインク交換をしました。このプリンタを買ったのは去年の12月くらいだったんですが、ジョーシンの店員さんが「C…

うぉるのめでたい誕生日

今日は私の誕生日。旦那が焼肉をご馳走してくれました。わーい。ヽ(´ー`)ノいいお肉を頼んだら、めっちゃやわらかくておいしかった〜。おかげで、いつもより2000円も高くついたけど。(;・∀・)あと、デザートで頼んだゆずシャーベットに、いつもならついて…