ササクレポン

ただのメモ帳のようなもの

うぉるのめでたい誕生日

uxoru2004-12-29


今日は私の誕生日。旦那が焼肉をご馳走してくれました。わーい。ヽ(´ー`)ノ

いいお肉を頼んだら、めっちゃやわらかくておいしかった〜。おかげで、いつもより2000円も高くついたけど。(;・∀・)

あと、デザートで頼んだゆずシャーベットに、いつもならついてるさくらんぼがなくて、2人で首をかしげつつパクパク食べてたら、店員さんが来て「申し訳ありません。そちらはセットのシャーベットでした」と謝りながらさくらんぼつきのゆずシャーベットを持ってきてくれたんだけど、流石にゆずシャーベット2セットはお腹冷えそうになりました。

でも、たらふく食べれたし、幸せ♪(゜ー゜*)