ササクレポン

ただのメモ帳のようなもの

精神年齢を鑑定してみよう

らっこさんの日記(id:amarillank:20041228#1104233161)にかかれてた、『りゅうりゅうの精神年齢鑑定』をやってみました。

鑑定結果はこんな感じ。

  • あなたの精神年齢は30歳です

あなたの精神はそろそろ『中年』になろうかというところです。あまり若々しさは感じ取れなくなりましたが、人生経験を積んで、一人前の大人になりました。もう『若者』ではありません。

  • 実際の年齢との差●歳

あなたは実際の年齢よりほんの少し大人びています。時々友達に頼られたりしませんか?まぁそうはいってもたいして同年代の人とかわりありません。ごく普通に育っているようです。

  • 幼稚度52%

あなたは小学校低学年並みの幼稚さを持っています。まだまだ保護者が必要です。友達とケンカしても泣かないくらいの勇気を持ちましょう。

  • 大人度50%

あなたはなかなかの大人です。冷静さもあり、精神的も発達してきています。

  • ご老人度39%

あなたからはかなりおじいちゃんっぽさが感じられます。そろそろゲートボールがしたくなったりしませんか?

  • あなたとお友達になれそうな人

所ジョージ
優香
サザエさん
クレヨンしんちゃん

えーっと、ようするに幼稚過ぎで、ちょっぴり大人で、老人一歩手前ってことですか?

そんな結果に納得してしまう自分が悲しい・・・。orz