ササクレポン

ただのメモ帳のようなもの

2004-12-23から1日間の記事一覧

ほんわか〜らぶらぶ〜

旦那の妹さんは、単身赴任中の旦那さんへ贈るクリスマスプレゼントにと、手編みのマフラーを編んでいます。ところがその旦那さん、仕事がとっても忙しくて、年末年始に休みがないんだそう。もちろん、今年はもう休みがない。つらいよね。クリスマスまであと2…

今日は『勤労感謝の日』

家に帰る途中、サンタの格好をしたドミノ・ピザの配達屋さんがいました。今日は『勤労感謝の日』、通称『クリスマス・イブイブ』。(´ー`)

なんとなく騙された感じ

図書館に本を借りに行ってから、保険証を取りに保険事務所に行こうと思い、自転車をチャリチャリ走らせたところ、にんともかんともめっさ寒い。しょうがないので、泣く泣く家にUターンしてごつい上着をはおり、再び図書館に向かうことにしました。ところが図…

初献血、来年できるか?

今から、保険証を取りに堺東に行くのですが、献血をやってみようかとふと思いつきました。むっちゃ注射嫌いなんですけどね。健康診断の採血の時に、看護婦さんに向かって「絶対に痛くしないで下さい」と激しくお願いするくらい。やってくれる看護婦さんが、…

うまいよね、こういうの

SUBJECT: 初詣どこにするぅ?? おつかれ〜♪初詣どこにするか決めてくれたぁ?\(^o^)/? ってスパムメールが届きました。「誰?」って思ってしまった自分が悔しい。

ちょっとした夜の雑学

ドンペリピンクって原価5万弱くらいなんやね。リシャール・ヘネシーって原価10万くらいなんやね。もっとべらぼうに高いんかと思ってたよ。そっか。料金のほとんどがホストへのサービス代なんか。勉強させてもらったよ『夜王』。

ちょっとした要望です

日記に新しい記事を追加する時、いつも末尾に追加しているのですが、画像も登録したい場合、先頭に追加しています。できれば、何番目の見出しの隣に画像を表示するかの設定があれば嬉しいのですが。>id:hatenadiaryさん