ササクレポン

ただのメモ帳のようなもの

2004-12-08から1日間の記事一覧

見つけられません

どうして見つからないんでしょう?いや、ハーゲンダッツのラムレーズンは見つかりました。それじゃないんです。あれです、あれ。ミュシャです。ミュシャのフィギュアです!『大人買い宣言』してからかれこれ2週間くらい経っているのですが、どのコンビニにも…

高木先生があの手口を解説

高木先生があの事件を詳細に解説してくださってます。こんなことが起きてたとは・・・。 ヤフーからの通知を装った日本語フィッシングで何が起きていたか http://takagi-hiromitsu.jp/diary/20041205.html ちなみに、はてなから別の場所に移転されたそうです…

ハチクロTV化決定!

らしいです。びっくりしました。2005年春からオンエアらしいです。でも詳細は・・・まだ未発表でした(涙)。 『ハチミツとクローバー』テレビアニメ化決定!!(YOUNGYOU) http://youngyou.shueisha.co.jp/01magazin/new01/data.html

図書館巡りしてました

今日は2つの図書館を巡りました。靴脱いでふかふかの床でくつろげる絵本エリアはサイコーです(笑)。きつねのおふろ作者: 国松エリカ出版社/メーカー: 偕成社発売日: 1995/11/01メディア: 大型本この商品を含むブログ (4件) を見る冬が近づいていたある日、…

隠れないで手袋さん

私の手袋はすぐに行方不明になるのです。短大の先輩の結婚式場で居なくなったと思ったら昼食をとった店の床に転がってたし、友人の家に遊びに行った帰りに居なくなってて探してもらったら私が座ってた座布団の隣に転がってたし。最近では、サンドアートの体…

任意継続してきました

社会保険事務局に行って任意継続の書類を提出してきました。が「別居の家族を扶養する際は、家族関係を示す戸籍謄本が必要ですね」とあの柳美里似のお姉さん(id:uxoru:20041124#p1)に言われてまたもショック。「前の会社で扶養届出した時は、住民票提出す…

チケ代振り込みました

優先予約した劇団スクエアの次回公演『ラブコメ』のチケット代をやっと振り込んできました。10日締め切りだったんであぶなかったです(おいおい)。ただ、受付のお姉さんに「口座番号が違う」って言われた時はちょっとびびりました。調べてもらったら、口座…

もじぴったんで遊ぼ

無料おためし版もじぴったんで遊んでみました。めっちゃおもろい。 無料おためし版もじぴったん http://namco-ch.net/mojipittan/trial/shockwavemoji.htm 全面クリアできたし満足。

ブログ界流行語大賞

id:gotanda6:20041203#p1参加しまーす!投票しまーす! 1位「マイヤヒー」 2位「楽天ポフェッショナル」 3位「働いたら負けかなと思ってる」 特別賞「今の自分は勝ってると思います」 特別賞「たかが選手」 特別賞「Sleipnir」 「マイヤヒー」は今でもヘビー…

芝刈りでさっぱりです

今日は団地の芝刈りデーでして、業者さんが延びきった芝や雑草をズバズバ刈ってました。おかげですっきりさわやか。夕陽がこぼれてきれいでした。