ササクレポン

ただのメモ帳のようなもの

ブログ界流行語大賞


id:gotanda6:20041203#p1

参加しまーす!投票しまーす!

1位「マイヤヒー
2位「楽天ポフェッショナル
3位「働いたら負けかなと思ってる
特別賞「今の自分は勝ってると思います」
特別賞「たかが選手
特別賞「Sleipnir

マイヤヒー」は今でもヘビーローテーションしてます。来年も抜けないかも。「ポフェッショナル」は伝説よね。珍プレーでやってくれないかなあ?「働いたら〜」「今の自分は〜」は世の中にはこんな人もいるもんだなあといろいろ考えさせられました。ニート君(24歳・男性)のその後も放送してほしいなとも思ったり。「たかが」はナベツネらしくていいなと。「Sleipnir」は・・・作者さんがんばってください。

トラックバックにどきどき・・・。