ササクレポン

ただのメモ帳のようなもの

ウザイ

今日の仕事はまったく作業がはかどらず、イライラして、ウザかった。さらに、その状況を自分自身が作り出していることが、とても腹立たしかった。「ちゃんと資料を見直していれば」「ちゃんとスケジュールを把握していれば」などの「〜れば」群が、頭の中をぐるぐる駆け巡り、大きなストレスを生み出していく。

理性では「失敗は成功のもと」「次にいかせればいい」と思ってはいるものの、私の自己卑下精神は、それらの考えをとどまらせてはくれないようだ。いつもいつもいつも「〜れば」群に負けてしまう。そして「ああ、なんて私は馬鹿なんだろう」と逃げるのだ。くやしい。私は私のどす黒い部分になんとかして打ち勝ちたいのに・・・。

と、クヨクヨ悩んでいる暇はない。仕事の期日まで、もう1ヶ月もない。気を取り直して、なんとか自分を保たなければ・・・。誰か私を癒して〜!!。・゜・(ノД`)ヽ(゜Д゜ )ヨチヨチ