ササクレポン

ただのメモ帳のようなもの

あかいとり、みつけた

今日もめずらしく粉雪がちらほら舞う大阪。脂肪という名の防寒着を着込んでるハズなのに超さむいんですけど><。こんな日はあたたかいココアが飲みたいですよねー。ということで、職場の方々とココアを飲みにココア専門店でおなじみの「AKAI TORI」に行ってきました。

定番のホットココアとずっと食べたくてしかたなかった鳥かごに入ったケーキを注文。見にくいけど鳥かごの上のほうに赤い鳥さん、ケーキの上にはクッキーの鳥さん。ケーキは鳥の巣をイメージしてるらしい。ちょうカワイイ><。そしてちょうウマイ><。

伝票が↑この中にはさまってる。持って帰りたい><。

壁と天井の間には世界中のココアの空き缶がビッシリ。ココアの博物館みたいだ。

近くにイチゴまみれなお店があった・・・イチゴの箱多すぎ><。ココも有名店らしいです。また乙女たちを引き連れて行かなければ!