ササクレポン

ただのメモ帳のようなもの

Wii Fit 二日目

Wiiフィット (「バランスWiiボード」同梱)

やばい!! Wii Fitやばい!! 地味にオモシロイ!! 夫婦ふたりでハマってます!! 戦いの場は「スキージャンプ」。ワタクシ、ランキング第一位!!(イヤッホーイ!!)(まだまだレコード更新中)(←旦那涙目) ジャンプはワンプレイにつき二回飛ぶんだけど、私の最高記録はふっふっふ、ワンジャンプ195m、ツージャンプ合計358mですわよオーッホッホー!! がんばった分、ふくらはぎが痛いです...(これがウワサのWii Fit筋肉痛...)。あと長時間やり過ぎてたみたいで、プレイ終了後「定期的に休めよ...」画面が表示されてました...夢中になりすぎだよ私。まあ、みなさんもほどほどに。