ササクレポン

ただのメモ帳のようなもの

Wii Fit買いました

Wiiフィット (「バランスWiiボード」同梱)

ケーキ2つシチュー3杯入れた直後にプレイするなんて。さすがにしんどい。というか苦しい(焦)。ちょっと吐きそうになった(呆)。バランス年齢は47才だってさ。60才越えると思ってた。うれしい(違)。昨日お昼ご飯中に「旦那に体重見られるのヤダ!! パスワード入力できんの!?」と心底心配してたんですけど、パスワード入力機能ありまんした。ヤッター!! 超デブだってコトは周知の事実なんだけど、実際の数値はゼッテー見せらんない!! 毎日体重測定して自分を追い詰めてやる!!(女子力UP的な意味で)(や、単に健康的な体が作れればそれでいい)